1年前とは変わってきたなと実感した今日。




以前に関わっていた活動の人たちと、久しぶりに会った



「おや?今日はなんだか平気」





なんで自分はそれをやってるのかが見えなくなって、その活動はもうやめたんやけど、


今日はたまたまとゆうか、その時お世話になった人が自分のことを気にしてくれているとゆうことを聞いて、ちょっと久々会ってみよかなーってなって行くことに



その頃はその人の事を綺麗でみんなの事思ってて凄いなーって、憧れ的な感情を抱いていたし、他にもキラキラとゆうか、生々してる人が多くて

でも私的にはある意味居心地がとても悪かった場所滝汗



なんで居心地が悪かったんかな?って今考えると


その人たちは凄くて偉くて、頑張ってて、めっちゃ稼いでて


私は全然そんなんじゃないし、私なんかと話しても意味無いやろなーって思ってて存在感を消していた


勝手に自分を下にしてる感じ。


だからその人たちがキラキラに見える分(キラキラって何?笑)
キラキラしてない私はここに居ていいのだろうかと



でも今日久しぶりにその人にも他の人にも会って思ったこと。



全然平気やん
全然緊張せーへんやん目


そして別にみんなキラキラしてへんやん!笑(失礼)



前は何をどう見てたんや。笑



居心地はもう悪くはなかったけど、特別に関わりたいとも思わなかった


その憧れの人には荒んでた私にかまってくれて感謝してるし、相変わらず損得無しに優しくしてくれて嬉しかった


でもあーゆう場で会うことはもう無いかな


私にはもう行く必要のない場所



変わったねぇニヤリ





今日心斎橋で食べたラーメン

めっちゃ並んでた。有名な店なん??

このヒラヒラがいい感じ


名前忘れた真顔