今回もやっぱりうえさまはすごかった真顔


今回の本の著者さん、小森圭太さんのブログを前からずっと読んではいたけど

結構難しい言葉とか出てくるから、飛ばして読んでたりしてたせいで

わかってるような、わかってないような状態もやもやだった私の頭の中を

またもやバシッとまとめてもらったチョキ




スピスピした言葉についつい引っ張られる私には、うえさまのストレートな言葉がめっちゃ効果的ウインク



「思考は現実化しない」


ですよねチーン


全く現実化せーへん!笑


この理由もわかったし



じゃあどうしたらいいかも、ボヤッとわかっていたつもりの感じのやつが、シャキーンキラキラと腑におちましたニヤニヤ


無意識に使ってる言葉を変えるも面白かったな。
ガンをポンの話。

肺ポン 胃ポンて。笑



なんてゆうか、
違和感を感じないとゆうか
うえさまが話すことって信用できる感あるんですよねぇ




前日の情報でもっと人数少ないと思ってだけど、行ったらめっちゃ人おった!!

少なかったらちょいと勇気を出して喋りかけようと思ってだけど、速攻諦めた。笑

いや、たぶん少なくても無理か


私、どーにかならんか人見知り&緊張しぃ



 Let’s next tryニヤリ