なんか


ついつい


いい人


やっちまった


やりたくない事


自ら


「アシスタントやりましょうか?」


って昨日言ってしまった


その結果


今日1日でギブアップゲローゲローゲロー





なんでそんなことを言ってしまったかって
聞いてみました、自分にグラサン



アシスタントの子が辞めてオーナーのお客さん、まわらなくて大変そうだから


うん、タテマエやね


ホンキのホンネは?

自分のお客さんがまだまだ少なくて、お店で何もしてない時間を過ごす自分に耐えられない

「できることやのに、暇ならなんで手伝ってくれへんのやろ?」ってスタッフに思われたたくない

他の人たちが忙しそうなのに自分だけ暇なのが情けない



出た出た


他人にどう思われるかまた気にしてるやん

それ辞めるって決めたやん



私がやらなくても、オーナーは何も言わないし、本当に助けてほしい時は言ってくるだろうに、、、
わかってるけどさ、これ。。。



今日ホンキでやっぱあかんわーって思ったのが、


「〇〇はこの方がいいと思う」
ってアドバイスと
「〇〇は〇〇してほしい」
って言われて


「はい、わかりました」


って言いながらの




興味ねーしニコ

どうでもいいしニコ


あー興味ない興味ない、
なにあれ、なんの時間?苦痛やったー



いや、仕事やからわかるけど、そうやらなあかんのわかるけど、できるよ、できるけどさ

無理ー!!

興味ないこと、向上心無し真顔


え?わがままかな。
これわがままなんかな。
よくわからんくなってきた。



嫌なことすると、愚痴ばっかり出てくるんやねチーン



中途半端やめよーぜパンダ