今日はここ、はじめていってきた。




ランチのビュッフェが人気らしい。


レストランじゃなく私らはカフェの方へ。


いい感じやーん照れ



地元にはいい感じのカフェが結構あるのです。


ここは青蓮寺湖の近くで、景色もこれからの季節すっごいキレイキラキラ




地元なのに最近になってここら辺のこと知った。笑


やっと近頃ゆっくり自分の時間を使ってる気がするー。


二十代前半は12時間以上労働。
二十代後半から三十代前半は10時間労働。
ここ最近の二、三年は8時間労働。

ちょっとずつ減ってきてる。笑


そして今。


週8時間くらい?労働。


はい、まだまだ暇野郎です。


お客さんない日はほぼ寝てる。


てことはほぼほぼ寝てる。


でもこれ、私の心のトレーニング中。


今まで2週間以上は無職になった事がなく、働き続けてきた人生。


たった2週間の間、私は世間から追放された気になっていたゲロー


働いてないと、不安で不安で仕方がない。


そんな私が今は寝て暮らしてる。


生活費は。。。何とかなる予定。笑



でもよく考えると、たった週8時間くらいの労働なのに、前のお給料もらってた時の半分近くは、稼げてたんよね。



むっちゃ時間ぜんぜん違うのにニヤニヤ
ほとんど寝てるのに。(なんかせーよ。集客しなあかんけど、苦手〜。)



なんかしなあかんのちゃうかって思う自分と、このまま様子を見ようって自分の戦い。


今まではなんかせなっ!!!

やったから、

今はなんもせんといたらどーなる??

を実験中。



でも暇って最高音符


自分とのおしゃべりの時間増えて、自分のことちょっとずつやけどわかってきた気がする。


今まで無視しまっくってたから真顔

だから今はじっくり自分の声聞く時期ってことで、仕事の事は後回し〜 (勝手に増える予定。)え?甘い?