昨日、うえさまの【心屋×数秘術】のカウンセリングをしてもらってきました。



前日からど緊張で、あまり眠れずシャキッとしきれないまま、大阪へ。



なるべく素に近い自分でいこうと思ってたのに、緊張しすぎて自分で何言ったか覚えてない滝汗



ぜんっぜんうまく喋れず、説明もわかりにくかったと思うのに、私のこの微妙な心境をわかってもらえたのが、嬉しかった。



私はこれまで、人生考えさせられる事故や病気もないし、家族も親兄弟に対して問題ないし、鬱とか、引きこもりとかなったことないし、幼少期いじめられてたとかもない。
仕事も辞めてもすぐ決まるし、莫大な借金があるわけでもない。

ぱっと見全然大変じゃない。



でもずーーっと、イライラして生きてた


30歳すぎたくらいから、なんで私こんなにすぐキレるんかなって思ってて

1番近い人を傷つける
外面はめっちゃいい


漠然と

私はこの先どーしたらいいんかなって




だから色んな占い行ったり、なんやらゆうセッションしてもらったり、行きまくった時もある




そん時はそうかーってなっていいねんけど、


私は何をしたらいいんですか?

ってなってて、具体的なことがわからなかった



そんな時に心屋系に出会って、何をしていったらいいかが少しわかってきて、楽になってきたんだけど、やっぱり


自分て何???に辿り着く。




でも、昨日謎が解けました。



昨日の夜、うえさまに言われたこと書き出して整理して考えてみたら



私はたぶん今の仕事好きなんだけど、自分のせいで好きじゃなくなってたってゆうのも気づいた。

そしてさらにそれより得意で好きなことも確認できた。

そしてそして昨日言われたとうりに今日やってみたら、(結果早く出てビックリしたけど)臨時収入と差し入れまで貰った!!!


えー!!こんな感じでいいのー?って思ったけど、こんな感じでいいらしい。笑



私の微妙なわかりにくい、でも確実に自分をちょっとずつ蝕んでいく問題を解決してもらって本当に良かったです!


次のステップも考えながら、手を抜いてやっていきます!笑


Thank you so much UESAMA照れ