今までの自分の直感て何やったんや!
ってなったわ。笑



もひとつ、



え?   龍とか天使とかと喋りたいって本気で思ってた私、恥っずー滝汗(本とか読んで実践してたんすけど。)




じゃあじゃあ、チャネリングみたいなん、してもらった時のあの降りてきた言葉とか、そのおばちゃんの独り言って事??チーンマジか。





行ってきました2回目。


うえさま読演会。



今回は超直感力って本でした。



前回行った時に、前の机に並んでた本の中で1番気になるなーってちょうど思ってたので、うえさまが今回この本ですってなったとき、よっしゃー爆笑ってなった。



心屋系の人に実際会いに行ってみようって思った4人目がこのウエダミツトシさん。



2回目は前回より人が多くて、そして多分心屋カウンセラーの人も多かったのかな?(知らんけど)
自分で勝手にややアウェイ感を感じつつ、読演会スタート。



うえさまの話はやっぱりすごいなと、
知りたいこといっぱい教えてくれる。


前回も思ったけど、私がごちゃごちゃに頭の中で知ってる事と知らない事を簡単にわかりやすく、サラッとまとめちゃってくれる感じ!!


そしてどうしていったらいいかもちゃんと教えてくれるし。


そしてそしてテンション低めが魅力的(読演会の時しか存じ上げませんが。)



直感力、全然わかってなかった真顔
てか、それがほんまかどうかなんて考えたことがなかった。


だって自分でそん時そん時思ったことやし。


あと龍とかの声聞きたーい、って思ってたけど、
一回もそんな声聞こえたことないし、なんか見えたことないし、どっかからメッセージ降りてきたことないし。霊感もなし。




でも結局今まで大事なこと決めて進んできたときは、自分の声しか聞き取らないようにしてたような。。。



最近も自分の中で大きな決断したばっかでそれがどうなっていくかは現時点ではわからんけど、


決めた時、ボロボロ涙が出たんよね。


その時は衝動的でもなく、自分はそれをやっても大丈夫かって何度も自分に聞いた。


そして、やるって決めたら、安心感で満たされて。。。
そっからむちゃくちゃ気が楽に照れ



この感覚は初めて。



自分を信頼できた瞬間キラキラ



これは信じていい直感力。ですよね。。。