いつだったかずっと前、友達に

「アンテナめっちゃ張ってるよな」

って言われたことがあった。

そん時はどゆこと??って思ったくらいでなんも気にせずいた。



でもよく考えたら最近



なんか絶妙なタイミングで色んなことが起こる。

自分でアンテナ張ってるつもりは無いけど、

今自分に必要な情報とか、言葉とか、人とか、

出来事とか、、、


それー欲しかったやつですー!!ってのが来る!


Why?



今日もそんな事があって、今の私にバッチリすぎてビビった滝汗



最近、あえてポジティブに考えて無いとすぐに不安に押しつぶされそうな現状で


不安で上がったり、下がったり、イライラしたりのここ最近だったわけですが、


ある人のブログが今日数日ぶりに更新されて、


そしたらその内容がまさに、それですっっ!!
ってな内容で、今の自分の状態をノーマルにしてくれた。


ドンピシャ!びっくり



他にもその人のやる内容が私の気になったことだったりで、今月会いに行くことに決定!(2回目)



あともう1つ。

私結構昔からミスチル好きなのに、選り好みして歌詞を全く気にせず聴いてた曲があって、


その中で今日車の中で流れてきた曲。


centre of universe



何回も聞いてるはずの曲。



歌詞、全く気にしてなかったチーン



でも今日聴いて思った。


やばっキラキラ


私の好きな桜井さんが作る曲に、やはり間違いは無いと再確信。笑


ってゆうか、2000年からこーゆう事わかって曲作ってる桜井さんやっぱすげーマイク




19年後に意味を知る私。

これもタイミング。



ちょっとしたことなんだけど、



勝手にメッセージ受け取ってますナイフとフォーク