今日も実家でなんやかんやしてたら、

虹が出た🌈



家の窓からは全部写せず真顔

これよく見ると虹が二重になってるのです。


母親が先に発見して、やたらキレイなもんだから、お隣さんに電話してまで教えてた。
でも電話出ーへんから留守電にいれたって、、、


お隣さんが聞くころには虹は無く、やたらテンションの高い母の声だけを聞く事になるとはゲロー


でもね、なんかはしゃいでる母親を見て思った。

オカン、今気づいたけど、もしかしてめっちゃ族。笑
なんか知らんけど嬉しくなった。

もし仕事だったら見れなかった2つの光景。
 


そんな良い感じの一日だったのだか、、



夜ふと前の自分がよみがえる。


仕事は予約が入った時しか出ないから、すんごい自由で、今日もお客さん終わったら普通に帰ったし(昼12時)、ほんでまた予約入ったらお店の人が連絡をくれることになってて、


そんな都合の良いことしてもらってていいのだろうか??


ちゃんと店に出てスタンバッとけよ。
連絡してもらってから出勤なんて、何様やねん。
駅前でハンティングしてこいさ!
とか前の私ならそんな人がいたらグチるゲロー

でもそれ今の私。

ドキドキしながらいちお家帰ってます滝汗



これはありがたく受け取ってていいよね??


周りにどう思われるかもう気にしない。

ようにしてますグラサン


自分のいる世界を自分で変えていかないと。