私の今日のテーマ。
引き続きまだ受け取る。。。


今日まつ毛つけに来てくれた友達がいて、その子とは幼稚園から中学までずっと一緒。
でも特別仲が良かったわけじゃないから、私が大阪で働いてる間なんかは全く喋る事もなかったけど、今ではお互いを高め合う良きスピ仲間!!


私は全然スピ系の力は無いけどその子はどうやらそっちの力が強いらしい。
私は目に見えないものの話も大好きだから、そっから意気投合して、今はずっと通ってくれている。(ちなみに最近の2人のテーマは自分軸!笑)


そんな今日もチーさんのことや昨日のうえさま読演会の話してたんだけど、その子の話聞いてたらさ、、、
めーっちゃ普通に受け取り上手ですやん!
めっちゃわかりやすいやん。そして何より贈る側、うまっ!
なにそのナチュラルギフト。

すげーって言ってたら笑ってた。笑


そのおかげで、チーさんの言ってくれたことと、うえさまの説明がシャキーン!!って合体!!
ほんまにわかった。ゾワゾワってなったわ。


自分がやってなかった事があるのに気づいた。その子を通じて発見!今日来てくれてありがとーう!まじ感激!
あーやばやば、なにこのスッキリ感!



さて、ライオンキング見に行こっとしし座