うえさまの読演会、参加してきたんだけど。


ちょっとちょっとまさかの、ここでも受け取る。ってゆう話出てきたやん!!!!

今日怖っ!なんなん?なんなん??!!
受け取れ受け取れってさー2人してなんなん?!

そんなにも私は受け取れてなかったのかとガックリ。。。だから連発で来たよ。


でも今日のうえさまの(←初対面やけどうえさまと呼んでいる。)話を聞かせてもらって、なんかわかった気がする。受け取り方。
説明しろ言われたら無理やけど。


つながってるなー。びびるわ。


でも今日のほんと良かった。
本で読んだ色んなことがまとまった!
色んな人が、違う表現でお金のこととか幸せのこと教えてくれるんだけど、結局何したらいいの私ってなってたのが、今回わかった気がする〜!!
ありがとうございます★


うえさますごっ!知識もすごいけど淡々とした感じの中にチラッと笑いをしかもクールに刷り込んでくる話し方、クセになるやつですね。
そして人見知りってとこに共感。


最後勇気出して握手してもらったグラサンニヤリ