今日はうえさまの読演会に行ってきた。

ってゆう話ではなく、そこに行くまでの電車の中でズドーンっと思ったよ。じっくり考えてみた。


ギフト、、受け取ったつもりでちゃんと受け取ってなかった。。
せっかくもらったのに。
なんでかな。

恥ずかしいから。とか
ほんまか?とか
もっとそこんとこ詳しく説明してもらっていいですか!笑とか
そんなこと言ってくれてありがとう。とか
ほんとはわかってるけど。とか
とかとかおもってしまったり。


ただ、今回のちゃんと受け取りなおしたよ。
気づかしてくれてありがとう。


では、読演会行ってきます。
私の中でのうえさまは暴れん坊将軍しか思いつかなかったけど、心屋でもうえさまがいたとは。。