病院まで爆走! | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



娘ちゃんの熱が39度を超えオーマイガッ😱💦
雨が上がったので午後一で病院へ!



行きつけの子供クリニックが都合によりしばらく休診してて、もう一つの小児科も期間ズラしての夏休だったんだけど、やっと今日から再開😭✨自転車だし私も体力ないけど娘ちゃんの発熱となれば話は別です😱💦電話したら診てくれるというので自転車を爆走させました🚲ダッシュダッシュ



で、診断結果は気管支炎からくる症状だと、、、ホントかよ真顔咳は後からだし菌とかウイルスじゃないの?とりあえず解熱剤と咳止めと整腸剤と咳止めシールもらって、イヤだ凝視って言って薬飲まないから喧嘩しながら飲ませて、現在熱い身体で爆睡しておりますふとん1ねー



ちなみに私は、抗生剤と解熱剤鎮痛剤と咳止め痰切りが処方。私だけ抗生剤?同じ菌だと思うのですが?娘にはいらないの?喉見ただけで分かるの?



疑心暗鬼w



全く信用出来ません!笑。多分、医師がだらしない見た目だからチーン出過ぎたお腹でズボンが上まで上がらず、シャツもズボンから出ちゃってて、口周りには食べ物のシミと思わしき汚れも。。。



だらしな〜チーンうずまきフケツダワ



体調の悪い患者がヨレヨレ姿なのは当たり前だけど、医師はピシッとしてて欲しいものです真顔じゃないと言葉に信憑性がなくなるチーンフケツダシ
私も気が立ってるのでモヤモヤしましたうずまき



そして帰宅後の旦那氏がゲホゲホと滝汗ハッ
そりゃそうなるんだけど、
あーーーーーーー💦
終わるわ〜💦
秒読みだわ〜💦



ちなみに、さっきお熱測ったら娘ちゃん7度ちょいに落ち着いてましたニコニコホッ。薬で下げてるだけなのは分かってるし、無闇に下げると抗体つかなくて長引くのも分かってるんだけど、やっぱ38.5度は1つの目安みたいで、それ以上は他のリスクも上がりますから💦全然グッタリもしてないし元気なんですけどねおいで真顔私のがヤバいです笑笑い



もちろん明日も幼稚園はおやすみです。



夏休みが終わらない笑笑い