新曲予告。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



お直しが終わらなかとです真顔
あと1箇所なんだけどデザイン的に素人が手を出せるものではない気がする汗




寝ちゃおうかなw



さて。
来月からの新曲が決まりました指差しスター←現実逃避



土曜の初中級振り付けクラスは、少し玄人向きかな?なDimosシャービーをやりますバレエ✨私自身この手の振りはあまりやってきてないのだけど、土曜メンバーもあまりイメージない感じでw どんな風に仕上がるのか楽しみです笑笑い



木曜の初級はメルセデスのバラディ。お魚を釣り上げ終えました笑笑いそしてその後の弾け具合が好きですw 皆んなも生き生きしてた笑笑い一通り繰り返したらフィナーレなのでもうすぐ終わりですよ指差しスター

この曲ホント楽しい笑笑い
大好き💕


これが終わったらVictoria Teelのオリエンタルwithベールやります🙋‍♀️ベールダンスです。




久々に土着カッコ可愛い路線から少し離れ、
これまた私の苦手な小道具w
やらないからね〜ホントw

ぶっちゃけアサヤとジル以外やりたくないです爆笑笑笑い←不届者w




さて。




寝ますw