母の心、子知らずw | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




娘ちゃんはお絵描きも好きなので、雨降りの日は2人で絵を描く事も多いです音符で、描いてると私のにまで手を出してくるので喧嘩になったりします笑笑いカイテアゲルネ凝視ゲロー泣ヤーメーテーー!!



【お題】マクドナルド
娘作


母作



【お題】お花畑

娘作


母作



【母娘の共同作品】

海の世界

せっかくマーブリングしたのに絵の具でガシガシ塗られました笑ニコニコゲローハッナーーー!

笑顔のイカは洋服着てますw リボンはハサミで切り落とした模様笑笑い亀も笑顔笑笑い





さて。





昨夜、娘ちゃんに「ママっていつも笑ってるよねニコニコ」って言われまして👀 いや、だって相当楽しいからね笑笑い泣き笑い





なので私は毎日楽しく過ごしてるんですが、肝心の娘ちゃんが毎日お預かりに行きたいと言ってまして笑。しかも少し(短時間)だけw  お預かりでしか遊べない仲良しのお友達がいるんです😅けど、そおいう毎日お預かりにいる子達は親御さんがフルタイムでお仕事されてるので、我が家とは状況が全然違うんですよねおいでうちはあくまで一時利用。あっちは無料!こっちは有料!笑。それを毎日?何万コースですか?とんでもないです笑笑いそもそも毎日お迎えなんて考えられない!バスで帰って来い!笑





というワケで。お友達のママは毎日お仕事してるから、お友達は帰りたくても帰れないんだよ。みーちゃんにはママがいるじゃん指差しハートと話したら、





「じゃあママも毎日お仕事してニコニコ!」だって!笑





それは私がイヤ笑。





勘弁して下さいww





まったく、けしからん!笑