ペーパー教習と園バザー | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




ペーパー教習ついにスタート!



さっそく入口を間違え、
自転車でコースに乱入しました笑🫨アレ?




ダメダメーーーーガーンダッシュダッシュダッシュ
って先生がスゴイ勢いで走ってきて
ですよね〜滝汗💦って笑。




だって入口って書いてあるんだもんw
あれ?とは思ったけどw




目標は、
とにかく遊びに連れて行ける場所を増やす!
習い事のお迎えを車で行けるようにする!
そして雨風関係なく快適にお出掛け!笑




これから梅雨が来て、
夏休みが待ち構えてますからおいで笑い泣き泣




親ってホント大変💦
とにかく頑張ります笑い泣きダッシュダッシュダッシュ








さて。
今日は園のバザーに行ってきました指差し乙女のトキメキ
母親業に休みナシです!笑


思ってた以上にしょぼくて特に買う物もなくw
ただ、焼きそばとかフランクフルトとか、出店が少し出てて、園のおやつで大人気!となってた豆腐ドーナツが
激ウマ笑🫨✨



3カップもいってしまいました笑笑い


もちもちフワフワの揚げパンみたいな感じ乙女のトキメキ



そして気掛かりな娘ちゃんの問題行動。

園のお友達に声を掛けられるも、相変わらずお返事1つせずスルー、、、ママの後ろに隠れるという意味不明な態度真顔もやもや





皆んな笑顔で「みーちゃーんウシシ」って声を掛けてくれてるので、園では仲良くやってるって事なんだろうし、先生のお話でもお友達と仲良く遊んでるのは分かってるんだけど、公園とか遊び場とか、外で会うとお返事1つしないで隠れるんです真顔 





内弁慶で恥ずかしがり屋で人見知り。

それは分かってるんだけど





お返事くらいしなさいよ💦

ご挨拶くらいしなさいよ💦





バス通園で、なかなか園外でお友達と遊ぶ機会がないので、お友達がいる公園を選んで遊びに出たり、園の行事、近所の行事には出来るだけ出向いてお友達と遊べる機会を作るようにしてるんだけど、全く報われません笑い泣き泣





娘よ、1人で遊んでる場合じゃないよ笑い泣きダッシュ

ちょっとは頑張りなさい💦