観客賞1位とイゴール賞♪ | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




昨日のベリバカップ 。
1日目(オープニング)入賞者発表。
まさかのAzhaar(アズハール)



観客賞1位🥇
イゴール賞🏆



頂きました✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨





ありがとうございます😊

嬉しいです




それと、光栄な事に、マハ先生、ニコル先生、メイスーン先生にも推して頂けました😊




昨日は娘ちゃんを朝幼稚園に送り出したまま、お迎えから寝かしつけまで旦那君に頼んでいて、寂しい思いをさせてしまったのだけど(亀戸が遠くてね😭)💦 けど、ママも頑張ったという事で!笑





お詫びに、今日は朝から一緒に

クッキーを焼きました❤️





ええ。

朝の9時からです笑ニコニコ笑い泣きハヤイッテ!






味は悪くないんです笑笑い