新学期 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



満開の桜🌸


気候も良くてぼーーっと眺めてるだけで、

すごい気分転換になりました照れ





逆上がりが出来ないのはママの責大泣き

ママちょっとあっち行ってて大泣き





何て言われ、やる事がなかったのでねおいで真顔

言い掛かりもいいとこだわw





言われた通り離れてるのに文句は止まらないw



娘ちゃん。

逆上がりが出来ないのはママの責じゃないよ真顔

そして、逆上がりなんて出来なくても人生において何の問題もないから気にするなw


今週は半日保育なのですぐ帰ってきちゃって

結局毎日遊んでおりますw 今日はスーパーへ買い出しに出たついでに公園へ。





ちなみに昨日のお昼は食べに出ました。

もう3食作るのイヤで笑笑い

なんて素晴らしい栄養バランスなのかしら✨

野菜全よけだけどw



夜はピーマンの肉詰めにしたんだけど、

SNSで見た時短肉詰めに挑戦!




これにソースをかけて完成なんだけど、

何か違うんだよなぁ笑い泣き笑笑い



にしても疲れました。

始業式の日にクラス発表なので、

そこから持ち物の名札を付け替えたり、

結構バタバタなんです💦





新しいランチセットを買いに行ったり、

スニーカーや上履きも新調して。

娘ちゃんに言われスモックを可愛くしたり真顔


華美な装飾はお控え下さい。ってなってるから年少さんの時は何もしなかったんだけど、どうも皆んな色々してる感じで👀 で、娘ちゃんに聞いたら、自分だけ何もしてない。自分だけ可愛くない。みたいなクレームがw  いや、あなただけって事はないでしょ滝汗汗 けどまぁ申し訳なかったな💦と思い、レースとリボンと蝶々付けときましたw 娘ちゃん喜んでくれました笑ニコニコ指差し音譜





髪型は毎日写メに撮ってチェックするし、私服もうるさいし。ホント女の子って大変です💦





来週からの1日保育が待ち遠しいです笑笑い