間も無く新曲ラッシュ。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




木曜は久々に娘ちゃんをお預かりに託し
晴れて自由の身!お仕事Dayでしたバレエ音譜




レッスンは、初級•入門クラス共に振り入れ完了。次回、初級シャービーは後半パートを再度説明してから踊り込み。入門はその日ごとのパートを説明してるので、どなた様もお気軽にどーぞ😊✨可愛いドラムに仕上がってます💕




で。
土曜振付クラスも先週メジャンセを終えたので




はい。



間も無く新曲ラッシュです😱💦




どの曜日も次に何をするか、
決まったような…決まってないようなw




土曜なんて来週から新曲なのに、
決まったような…決まってないようなw




🤔…




ずっとこんな感じ笑笑い




いや、一度決めたんだけどねw
どうしても引っかかる悩ましい部分があったり、けど私はその曲がやりたかったり笑笑い




悩ましいですw爆笑








先週は風邪の名残が酷く断念💦
なので2週間振りの居残りタイムです笑笑い




Mawood 振りお越しスタートバレエ
WS振りに踊ったので振付は曖昧なんだけど、やっぱり好き💕私はまだまだですが、とっても素敵なのです💕ちなみに土曜日の候補曲です✨



ADAWEYAT BALADI 第2回振り入れバレエ音譜
これまた全然踊れてないけどw 今1番踊ってて楽しい曲です爆笑✨いや、簡単そうに見えてホントに結構難しい曲で。このパートはまだ何とかなるのだけど、後半がマヂでヤバいのです笑振りお越しすら最後まで出来ませんでした笑笑い来週また頑張ります笑



マイタイムは、
大好きなエジプシャンの世界にどっぷり爆笑