明け方に… | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




はぁはぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…





皆様…ご無沙汰して
ゲホゲホゲホゲホっ💦




はぁはぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…
ご無沙汰してゲホゲホゲホゲホっ💦




はぁはぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…





ワタクシ…
めっちゃ風邪引いてます(;゙゚'ω゚'):



先週、春休みに入るやいなや
娘ちゃんがゲホゲホゲし始めまして💦
またしても熱はなく鼻水と咳!




クリニックへ行きお薬を飲ませてましたが、
案の定、週末には私も体調不良ですガックリ
熱は微熱が出た程度ですぐ平熱になったけど
現在、咳と鼻水と痰地獄(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
体が怠い…怠すぎるガックリ




冬休みの時と全く一緒!
いや冬休みは夫君がいたから全然マシですね笑い泣き
具合が悪ければ普通家で静かにのんびり過ごしますが、母親業は年中無休24時間営業。のんびりとかないですおいで笑い泣き




そして咳してても4歳児は元気!
ゲローニコニコ





BBAはダイレクトに喰らうので瀕死!笑
ケボケボケボケボゲローニコニコアソンデー




真っ白だぜ…おやっさん…




もうホント!
この子供からのウイルス感染なんとかならないですかね笑い泣きもやもや幼稚園で子供同士で移しあい、もれなく母にも感染するというこの負のループ!ちょっと咳出てるけどお熱ないからいっか♪( ´θ`)ノ で、幼稚園に行かせてしまう母親達がいるから蔓延するんですよ。え?もちろん我が家も行かせますよw
だってそのまま回復する事もあるし、ちょっと咳してるくらいならねおいでニヤニヤ←お互い様w




ちなみに、明け方自分の咳で目を覚まし、止まらなくなってしまったのでリビングへ移動。やる事ないのでこのブログを書いてます。




咳あるとどこにも行けないし、
何なら雨で家から出れないし、
まだ2週間近く春休みあるし、
どうしようもないですねʅ(◞‿◟)ʃ




とりあえず今日は病院へ行って薬をもらいます。