日曜日とご飯問題。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




日曜日はファミリーDay✨
今週はゆとりの森へ照れ


テント張ってお弁当持って楽しい1日でした♪




で、夕飯。





夫君のリクエストはお好み焼き真顔

お好み焼きを好まない娘ちゃんは

おでんをリクエスト真顔スキネー





と言うワケで。





夫君のお好み焼き。



娘ちゃんのおでん。



めんどくさ!😱





とは言え、娘ちゃんの食わず嫌いや偏食に付き合ってたら親も食事の幅が狭くなるし、かと言って娘ちゃんが好きじゃないと分かってるものを「はい!今夜はこれだからこれを食べてね!」ってのは、私は出来ないんですよね💦だってやっぱお腹いっぱい食べて欲しいじゃん💦





悩ましい。。。というか、





面倒くさい。。。笑





ちなみに私はお好み焼きを食べ、

おでんの残りは夫君が食べてましたw

一人前とか作れないですからおいで笑い泣き





さて!今週は毎日お弁当!

で木曜日から午前保育スタートですえーん





春休みが来てしまう!!笑