朝から面倒!笑 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




今日も朝から手が掛かるチーンもやもや




鼻がムズムズするから靴は履かないって
もうバスが来てるのに、この顔ですチーンもやもや



朝ごはんも食べないでゲームやりたい凝視とか、
時間が迫ってるのにこの靴下はイヤ凝視とか、
この髪型は可愛くない凝視とか、




うーるーせーーー笑🥶



髪型なんて何でもいいし、
靴下なんて誰も見とらんわ🥶
鼻がムズムズするなら自分でほじってくれ!笑
いいからさっさと靴を履け!笑




…と言いたいのをグッと堪え。




ふぅーーーーーーーーーー🥶ダッシュ





さぁ!
行こう😁💕





あーーー行った行ったチーンうずまき




いやね、朝じゃないなら「こらームキー」って言ってるんですよ。けどこのタイミングで泣かれたら面倒くささは倍!いや倍以上ですからおいで笑い泣き




あと数年と分かってはいるけど、どっときますねー!子育てはホント気力と根性!そして忍耐力!笑。幸せと一緒に果てしない手間を運んでくれますからね笑い泣き笑笑い




けど、こうして見るとかなり成長してる!笑
2歳半過ぎ。この頃が1番大変だったなー笑


可愛い🩷