Raqs Tokyo2023 お写真 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




Raqs Tokyoのお写真頂きました✨
ありがとうございます😊✨


Photo by Macoto Fukuda&Shimushimu







どこまで足を閉じて膝を伸ばして踊れるか。

その上で可愛く蹴り上げてキャピキャピ踊る💕

大変だったけどいい思い出です照れラブラブ





さて。

今年も残すところ一月ちょいですね👀

早いなぁ〜笑笑い





去年はコロナ後遺症でガッツリ体調不良。

今年は低音難聴の後遺症に振り回された年でしたガックリガーン極め付けはインフル疑惑からの顔強打💦

呪われてるのかと思う位不幸続きw

来年こそは健康にケガなく過ごしたいものですガックリ





そして来年はもう少し動こう笑笑い

久々にやりたい事&目標も出来たのでワクワクしています爆笑💕





いい年になりますように✨