ママが居ぬ間に | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




ママが野暮用で家を空けてる間
2人は花火大会へニコニコニコ指差しスターイッテラッシャイ




穴場スポットとされてた場所に行くも
こんな感じだったそうでw
見えない笑笑い

わぁキラキラキレーキラキラ
みーちゃん感動ニコニコ!…との事でしたw




見えてませんけど笑笑い




大好きなマイメロちゃんゲットぶちゅー💕
もちろんパパがw

お祭りは今日もやってるみたいなので
今日は私も参戦します爆笑⬅️祭り好き笑笑い