土壌つかみw | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




今日は幼稚園のイベント
「土壌つかみ」!笑




校庭に設置された仮設の溜め池に
土壌がウジャウジャ泳いでて、
それを捕まえるというイベントでした笑笑い




泣き叫ぶ子供達もいたけど、
娘ちゃんはお友達と果敢に挑んでてw




結局一匹も捕れてないし
捕ろうともしてなかったけどw
キャッキャッと実に楽しそうでした照れキラキラ




SNS、ネット掲載禁止イベントのため
残念ながらお写真は載せられないけど、
今日もたくさんの動画と写真をおさめて
任務完了です!ニコニコ




今日もとっても可愛かったです笑笑い






仕事を在宅にして(⬅️!!!!)
土壌つかみを見に来た旦那君とランチ。
ご近所のカレー屋さん指差しスター

職業柄、カレー屋さんのカレーは
今までたくさん食べてきたけど、
ここのカレーが1番好きナイフとフォーク爆笑ウマシ!