母の日 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




風間教場ゼロの例の場面がついに放送され
その緊迫感にドキドキが止まらなかった
ハンナです笑PC滝汗ヤバイヤバイ…ドキドキ




何だかんだでキムタクが好き笑笑い




さて日曜日。
娘ちゃんは旦那君と2人で出掛け…。
また置いてかれだぜ笑真顔⬅️ボッチw




なんて思ってたら、




ママいつもありがとうニコニコキラキラって、




ケーキとお花頂きました♥️

母の日w🤩✨


幼稚園でもらった絵とお歌のプレゼントで
私の中の母の日は終わってたのでw
サプライズ感あって嬉しかったです笑笑い




そして、これはもちろん
旦那君プロデュースなのでw
お寿司やローストビーフなんかもあり、
夕飯を作らずに済むという特典つき笑笑い
それが一番ありがたいよねww




にしても。




いやーーーーw
私、お母さんだわw泣き笑い




そりゃそうか笑笑い