徒然。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




昨日は泣かずに登園キラキラ
少しずつ楽しくなってきたみたい照れキラキラ


そして魔のゴールデンウィークですw



せっかく慣れてきたのに
ここでまたリセットされるのではないかと
母さんドキドキだよ!笑滝汗




ブイブイ笑笑い



さて。
スタジオでは6月に5年振り?の
発表会があるということで、




私にとってはイズスタでの
初の発表会って事になります爆笑
(全くそんな気がしませんが笑笑い)




と言うワケで、木曜有志メンバーの
リハーサルもスタートしましたキラキラ




私がいる笑笑い
またしてもいる笑笑い
考えてみたらワタシ要らないですよねw
いつものメンバーなので
何か当たり前みたいに混ざってました笑笑い
発表会は生徒さんの成果披露の場なのにw 




邪魔なら言ってねwおいで滝汗
(静かに立ち去りますw)