WBCと後遺症。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




もちろん “にわか“ ですがw




日本メキシコに勝利!
おめでとーー!!!!🤩✨ 




大谷君しか知らないけどw
めちゃくちゃ盛り上がりました笑笑い




1番いいところで娘ちゃんにテレビを
ピッ!って消されたりして笑凝視ゲッソリゲッソリナーー!!!




というワケで。




無事勝利した事だしキラキラ
旦那君は娘ちゃん連れて遊びに出かけ車💨
私はベッドでコロコロしてます笑笑い
天国です笑笑い




というのも。
昨日あたりから不調の波が軽くきてまして👀




このタイミング!ってのは既に判明してて、
毎月必ずその時期になると数日間
ガクっと体調が落ちるんですよね知らんぷりうずまき




寝込むほどではないんだけど、
頭痛、目眩、悪心。。。
横になりたい感じw
ターンとかしたくない感じw




まぁ3~4日もすれば戻るし、
あとは普通に元気なんだけどねおいで知らんぷり




後遺症全盛期w?の頃は
もっと重いレベルで
この症状が毎日続いてたし。
それが半年?もっと?だったので、




それが月に数日で済むようになったのだから
回復したなぁ✨って喜ぶ事べきなのかも?
だけど




この3~4日いらないよね真顔はてなマーク




うん。




いらないね真顔




ま、出来る事はないので
引き続き様子見で笑笑い




とりあえず今のところ、
毎日娘ちゃんの遊び相手が出来て
3食モリモリ食べてグーグー寝れてるので、
問題なし!ヨシとします!笑




さ。
帰ってくるまでもう少し、
お一人様時間を満喫しようと思いますデレデレキラキラ