コツコツ踊るw | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




コツコツ書いた記事が消えてるガックリガーン
アメブロ不具合多すぎガーン






先週は雛祭り。
娘ちゃん好物の唐揚げパーティーでしたw
そして娘さん手作りのお雛様とお内裏様♥️
天才やーーー叫びキラキラキラキラキラキラ



さて!では改めてw
木曜日は2週間振りの居残りバレエキラキラ
先週はスタジオが使えず、来週(今週)からは
保育園の関係でしばらくあまり残れないので
とにかく走れるだけ走りました笑笑い




で。
レッスン準備後に30分程時間が残ったので
ドラムソロ振り入れ3回目を決行!笑
ここからは完全に自分時間です笑笑い
1週空いた事で軽く記憶喪失でしたがw
何とか最後まで終える事に成功です拍手キラキラ




ただ出来が悪くてガックリ
見事に1回もまともに踊れなかったガックリ
けどめちゃくちゃ勉強になりましたキラキラ
また時間を作って練習しますキラキラ




全然関係ないけど、
これ絶対トップスが前後逆だと思うの笑笑い
レッスン中に皆に聞いたけど
安定のスルーでした笑笑いひらめきねーねーねーねー

ちなみに、次回から自主練は
カリームガッドのシャービーに入ります💕
ホント超可愛いの💕



私の場合、意識して時間を作らないと
現状ホント何も出来ずに時が過ぎてくので、
この週1回の15分とか30分がホント大事。



少ない時間ではあるのだけど、
あるのとないのとでは全然違うのでは?
と思ってます照れキラキラ



積み重ねれば1曲覚えられるしキラキラ
覚えた振りは練習に進む事も出来るキラキラ



ね?たかが30分かもしれないけど
そう考えると侮れないでしょ笑笑い