ヨタヨタとw | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪





木曜日。




ヨタヨタと。。。
やーっと通して踊れるようになりましたw




というワケで。
アサヤの振り入れ終了チュー/キラキラヤッター




いや〰️💕
本当に勉強になる楽しい振付でした♥️
まだ全然踊れてないんだけどね笑おいでニヤニヤ




練習していつか披露したいなキラキラ




そして。




なんと!




苦手過ぎるドラムソロはじめました真顔




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ笑




せんせーになってから10年くらい?
私からドラム習った事ある人パー👀はてなマーク
って聞いても多分誰もいないのでは笑?
というくらい、




ホント見事に。
逃げてきたドラムソロ笑笑い




「好きじゃない」が大前提にあるので
自ら手を出す事は皆無!…
だったのですが右差し左差し




とにかく頑張ってみます笑笑い




振付はナグワ先生♥️好き好き💕
そして最高にカッコいい振付なのに
原形を留められない私w叫びあせるキャーーー

コチラも時間かけてゆきます笑🙇‍♀️あせる
私は相当やらないと無理な気がするw

木曜のレッスン後は、だいたいメンバーと
何かしらのイベント準備して。
(さぞやストイックな集団に見えてる事でしょう笑い泣き笑い全然ゆるゆるなんだけどねw
常にメンバー大募集です笑笑い)



で、その後に、
振り入れしたり作ったりとレッスン準備して
残った時間を自主練にあててるんだけど👀



まぁ15分とか…長くても30分とか?
後遺症なのかやっぱ疲れちゃって笑笑い



けど昨日は1時間近く!
なんかもう途中で眠くなってきちゃってw
疲れ過ぎて寝たくなった笑笑い




で、
こおいう日がほぼ毎日のイズミ先生って、
改めて本当にすごいと思いました叫びキラキラ
通ってる生徒さん達もですね叫びキラキラ




私ももう少し体力つけなくては泣き笑い