ザワつく振付w | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




こんなにゆっくりなのに。
こんなにシンプルなのに。



不思議なくらい
むずい笑。



ザワつくパートww 






そして今、
入門クラスで使ってる曲はコチラ指差しスター

いい曲だよね♥️




基礎だけをやってても
踊れるようにはならないし、
(基礎ってあくまで土台で「型」だから👀)




かといって基本のない身体に
いくらカッコいい振付を入れても
カッコ良くは踊れないしw




なので、まずは基礎をしっかりキラキラ
その上で様々な振付に触れながら、
テクニックや技術を一緒に磨いていけたら
いいなと思ってますニコニコキラキラ





まぁ何をもって「楽しい」と感じるかは
人それぞれだったりもするので、

ぜひご自分のペースで楽しんで下さいウインク