雪からの年内目標➡️年始持ち越しw | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



コンビニをセットして真顔

ラーメン作って真顔


ブロックで遊園地作って
キャラクターを配置して


はい!出来上がり指差し飛び出すハート


おはよーーーースター

今日は寒いからお家遊びです看板持ち看板持ち
地面凍ってたら危ないしね!



にしても。。。



昨日はまさかの雪でした真顔
降るって知らなくて、カッパも傘も持たず
普通に自転車で出掛けてしまいまして、



馬車道着いたらハラハラと粉雪がポーンキラキラ



冬だね〰️デレデレサムイサムイ
なんて感傷に浸ってたら、
何かガンガン降ってくるしw滝汗ハッ



とてもじゃないけど自転車こげないので、
タクシーで保育園行ってチビ子回収看板持ち指差し
 そのままタクシーでスーパー行って、
お家まで送り届けてもらいました🚖



これたまに使う手なんだけど、
駅に置いてある自転車を取りに行くのがさ汗
まぁ行くのは旦那君ですがw
ねー右差し左差し滝汗ゴメーーン



性格の違いですね。
私なら次駅に行く時まで放置ですw
(どんだけw )




というワケで、
昨日は第4回振り起こし!



え?3回目は?笑



起こしきれなかったです笑おいでニヤニヤムリムリ
正確には疲れて途中で帰ったw



年内目標は
あっさり年始に持ち越されました笑。



そして年内である程度形に出来たら
レッスンでも可能かな?と思ってたけど、



本気で3~4時間向き合った結果
かなり難しいと感じたので
初級クラスでの課題としては見送る事に
なりそうですねー魂



だって私が踊れてないもん笑笑い泣き
教えられない笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



動画は1分しかアップ出来ないので
全貌は分かりにくいかもですが、



全体的に早くて繊細なんだけど、
よいしょよいしょに
激しめのアクロバットな動きが入ってて
ずっとヒイィィィーーっ滝汗魂って感じでw
翌日筋肉痛になるというおまけ付きでしたw



いやーーー!
力及ばずです笑。