週末の出来事。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪

 


週末あれこれハート

久々の3人で軽く一杯行ってキラキラビールsao☆sao☆sao☆
チョイスしたお店が渋すぎました笑笑



翌日は赤坂店でレストランショー踊りキラキラ
外人さんだらけの楽しい団体様でしてキラキラ

最後までノリノリで盛り上がって頂き
たくさんの拍手も嬉しかったですキラキラseiぺこり

(おまけ)
ナグワ先生ハンドメイドピアスハート
今宵のショーは新作ふわふわピンクでハートsao☆



でもって町田レッスンハート溜め息

町田クラスは皆さんホントに
のんびりマイペースでしてハート踊り踊り踊り踊り

でもってハンナさんはその感じが
とても好きなのですがおほ。キラキラ

ただドキドキします笑い

考えるsao☆え?ドウガナイノ⁉
考えるsao☆え?オンゲンナイ⁉ダウンロードシテナイ⁉
考えるsao☆え?シュッチョー⁉ブラック⁉ソレハナニモシテアゲラレナイ-w

…まぁ何とかなるか笑いむふっ。sei

イエーイ踊り踊り踊り踊り踊りハート



驚異の身体能力ダンサーゴッドさんこと
Emiちゃんと衣装販売会へ登場登場ヤァー‼

思う存分試着して閉店まで居座りshokoponshokopon星
とにかくかなり楽しかったです笑いかかえるかかえるヤメテー

会場では懐かしの面々と再会したり
それもまた楽しかった大笑い大笑い星ヒサシブリー‼

今回は今までと雰囲気を変えて
少々セクシーな衣装を買いました笑むふっ。ウフ

チラ見せ笑チラチラッ



本日はコチラへ登場登場

あまりドキドキワクワクしなくて
いつの間にそんな絆がポーン?的な場面多し笑

けどシリーズを制覇してきた身としては
見ないわけには行かなかったので

これでいいんです真顔ウン。


帰りにクランベリー寄って
GAPで羽織ものをお安くゲットむふっ。ウフ

もう街はXmasかぁがびょーんハートハヤイナー