越谷 | panのブログ

panのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はTHE ALFEEの秋ツアー初日

サンシティ越谷市民ホール
ツアー初日に参加は2017年秋以来
ウキウキドキドキな1日でした。

近年、なかなかチケットが取れず
お泊り遠征する会場でないと観れなかったりで
チケット取れなきゃお留守番組でいいかなぁ。とも思ったりもするけど
やっぱり生アルフィーは良いわぁラブ爆笑ニコニコおねがい
アルフィーコンサート行き始めて42年目
毎回直近が一番素敵なライブをありがとう拍手拍手拍手


ツアーグッズ。来年のカレンダーは
このあと14日の東京ガーデンシアターからの販売なので初日は並ばず記念スタンプだけ押すつもりで
15時頃に会場へ
係員の方にスタンプの場所を尋ねたら
グッズの列にと言われて😮‍💨
結局。。並ぶのね💦長蛇の列の最後尾に
思ってたよりスムーズでしたが
1時間程でグッズとスタンプゲット。

昨夜帰宅して、主人に経緯とスタンプ見せたら

それ、集めてどーするの?
棺桶にでも入れる為にもらってきてるのか?
って呆れられた😅

いゃ。そうね💦
そこにスタンプがあるからなんだけど。。
私が先に逝ったら是非棺桶にお願いします。と
エンディングノートに書いておこう。