大宮ソニック | panのブログ

panのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日6月26日

THE ALFEEの春ツアー関東エリアファイナルとなる

大宮ソニックの公演に行ってきましたラブ


日帰りでも参加出来ましたがアル友さんと2人

余韻を楽しもうと泊まりで参加しました✨


まずはビッグエコー大宮東口駅前店で

コラボイベントの歌朱印をゲット

大宮は「GLORIOUS」でしたカラオケ



お昼を食べていざソニックシティー

グッズ購入やスタンプ押しで
始まる前から大変です💦

コンサート、今年に入り
坂崎さんと高見沢さんの2人が古希になられ
一本でも多くコンサートを観ておきたい。
この春はそんな思いでしたがチケットが
なかなか取れないえーん

秋ツアーはもう少しチケットが手に入りますように

昨日、グッズの先行販売に並んでいたら
ここ6年ぐらい連絡も取ってなかった友から
LINEが
アルフィーで私を思い出してくれるなんて
嬉しいよん🍀