こんにちはおねがい


台風🌀過ぎ去りましたが
まだまだ暑いですねぇ驚き


さて、1ヶ月過ぎました


マイクロダイエット効果は…


短期間だったので変化なしでした(苦笑)


もしかしたら
体重増加の原因は
膠原病科から処方されてる薬のせいかもですキョロキョロ


体は痛いですが
変化があるかやってみますグー


診察で
眠気
だるさがあることを話ししましたニコニコ


先生から
「睡眠時無呼吸症候群の疑いあり」と不安


私がいびきとかかいていないか?
無呼吸になっていないか?
検査することになりました
病院に、検査する機械があり
自宅で2日かけて記録することになりました✨






訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村