おはようございますおねがい


出費を抑える為に
携帯のキャリアを変えましたスマホ


ソフトバンクからYmobileに


昔、夫、2人の子供の4人で
auからソフトバンクに乗り換えた時より
私が親になりましたえー
その時は、家賃収入とパートの収入があり
4人分支払いしてました


子供たちも独立し
夫と私だけになりました真顔


1ヶ月
私8000円
夫13000円
そこに、インターネット代PC
機種代の含む


Ymobileにしたら
私1960円(4ギガ、通話料10分以内無料)
夫3060円(20ギガ、通話料無料)
基本料金のみ


インターネット代は
ケーブルテレビにしようとしたが
あまり変わらないとのことで変更なし


もろもろ計算して
約10000円くらい抑えることができたニコニコ


ここで問題あり凝視


夫の携帯の名義が私だったのを
夫名義に変更までは良かったえー
支払いはどうしますが?と言われたら…

 
嫁の支払いでお願いします


(゚Д゚)ハァ?

私も負けず


収入ないのになんでさ!!!!

障害年金あるじゃん口笛


(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻キーっ!!!


怒りたかったが
グッとこらえました悲しい


こっすい夫に呆れてますむかつき


アルバイト、探さないかんのかなぁ…
体は治ってない😢



訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村