こんにちはおねがい



日赤の脳神経内科は久しぶり口笛



なんだか見たことある顔かも(笑)

以前は、確か薬の飲み合わせが悪いとか言われて終わったはずアセアセ



今日は

いつから症状が出たのか?

どのような感じなのか?



いつから…

前々からだと伝える

どのような感じか…

筋肉痛がある

股関節

二の腕

首筋から肩甲骨




◯◯大学の脳神経内科の先生と

膠原病科の先生の名前聞かれたが

嫌な思い出だったから

記憶から削除されて忘れた泣き笑い



ステロイドの量聞かれたが

短期間だったので

これまた記憶から削除され泣き笑い

てかパソコン💻見たら分かるはずだが🤔



先生と引っ張りあいしたり

歩いたり

しゃがんだり



先生は…



そこそこ筋力ありだな🤔


しかしもやもやもやもやもやもや

筋生検してみるかなぁ…



とりあえず末梢神経検査受けてきてと知らんぷり



ビンビン電流流れてましたわ笑



再び診察になり



末梢神経検査は問題ないね

CKも1000とか以上なら判断しやすいけど

マキさんはそんなに高くないねぇ

でも筋肉を調べるのはした方がいいね

んーと…キョロキョロ



パソコン💻で昔の画像データみてて…




皮下脂肪多いねぇ



_| ̄|○ il||li



内臓脂肪もあるねぇ



_| ̄|○ il||li



ちーんΩ\ζ°)チーン




CTの検査結果で

入院になるのかがわかります驚き




訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村