こんばんはおねがい



もやもや🌀のタイミングで診察あり
内心ε-(´∀`*)ホッ


今回の9分は
機関銃のように話ししました真顔


先生
タイピングで必死やったかも(苦笑)


先生は
「それはお勤めは厳しい」と…


よく頑張ったと言ってくれましたぐすん


私が
「自分でもビックリするくらい、暇があれば寝てますが、それでも疲労感が抜けない」
って話ししたら
「それはそうでしょう」と


肉体的にも精神的にもボロボロタラー


先生は
「しばらくは静養してくださいね」


毎晩うなされるのがダメなんだな驚き
明日を乗り切ったら
少しずつ良くなりそう


お薬は変更なし薬


次回は56日後
8月になりました


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村