おはようございますおねがい


1月より出荷作業になりました凝視


欠員になった部署です


ハサミ✄を使うと
右の関節が痛むので…
去年、母指CM関節症になってます


25歳の男性お父さんとペアでした
その方は、正社員でした


段ボール📦に商品を50個つめていくのですが
検品
空気抜けの確認作業があります


包装された商品が流れてきますが
ピークだと
ダンダン流れてくるので大変ですアセアセ
オリコン山積みにもなります(;´Д`)


その男性から教えてもらうことが少ないまま
辞められてしまいました不安


最初は、段ボール📦ではなく
オリコンにつめるだけでしたが
ある日から
段ボール📦を作ることから始まりました
まだこの時は良かった真顔
段ボール📦に
届け先のスタンプ
必要な段ボール📦の数が用意されてたから


しかしもやもやもやもやもやもや
その作業も、出荷担当がすべてすることになる


8時から仕事なんですが
その作業を当日にしなきゃいけないから
だんだんと出勤時間が早くなり
現在7時半より仕事してますネガティブ
時給はついてません


責任者から
「早く来すぎ!!!」って言われましたが
そうしなきゃ間に合わない絶望
何度も責任者と話し合いしましたが
改善されることありませんでしたショボーン


わからないことだらけなので
事務員の女性に聞いたりすると
責任者が
「工程表に書いてある。それ見たらわかるでしょ!?
工程表のみかたなんか知らないしちょっと不満
それに
教えて欲しいのですが
と最初に言ってるのに真顔


責任者は、気分にムラがあり
機嫌が悪いと怒鳴ります不安


はい、もう無理ですネガティブ
毎晩、うなされるし
たぶん、体調が悪くなったのは
仕事のストレスなんだと思います泣


家族も辞めることに賛成です…


自分の能力100%以上出しました
後悔はないです…
辞めることを話しして
なんか楽になりました✨


訪問いいねありがとうございますお願い



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村