おはようございますおねがい


金曜日、義母が腹痛を起こしたらしいキョロキョロ


近所の胃腸科に受診し
すぐに日赤に行ってくださいと言われ
そのまま入院になってしまった驚き


今年の2月にも
股関節の炎症で入院病院
まぁ、痛みに弱い義母なんだな…


2月の入院で発覚した義父のぼけおじいちゃん
年々、記憶力が低下してたけど
義母が入院したら
坂を転がるようにぼけが進行していった
御年84歳


義母は入院生活を満喫(私にはそう感じた)


仕事終わり次第
お昼ごはんを作りに行って
体が休まる日なし😢


義母は、杖がないと歩けないって言ってたけど
退院して自宅に戻ると
テケテケテケって歩いていた(笑)


昨日は義父のぼけ外来おじいちゃん
待合室で診察を待っていたけど
私の父の名前や私の姉妹の人数がわからなくなってました魂
義父宅の鍵🔑の場所も忘れてた


先生に義母が入院したこと伝えると
新聞を読んだりテレビを観たり
人と会話するなりしてと
寝てばかりはいけないよと


昼ごはん食べさせて帰宅すると義母か電話☎
義父のこと頼むわと真顔
義母はめちゃんこ元気な声で
なんだかムカついてしまった(笑)


自分自身の体の調子が悪いから
余裕がないのかもなおねだり


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村