おはようございますおねがい


私が受けた点滴治療💉


セルシン注射液5mg 1管
ソルデム3A輸液 500ml  1袋
ノイロトロピン注射液3.6単位 3ml  1管
ヒドロコルチゾンコハク酸エステルNa
注射300mgNIG溶解液付 1瓶


点滴後、少しは楽にはなるけどうーん
朝、ベッドから起きてみると
まだまだ痛みが残ってます不安


3回目の点滴の前の診察


お父さん
痛みはどうなってきたかな?
お母さん
まだ、痛みが残ってます魂
お父さん
おかしいなぁ…
うーん🤔
痛みの原因、しっかりと調べた方がいいね
日赤に、いい脳神経内科の医者が医大からきてるから
調べてもらったらどうかな?
副腎皮質機能低下症も疑わしいね
お母さん
以前、その医大の脳神経内科で、隅々まで調べてもらいましたが、決めてがなくて…
お父さん
なんて先生だった?
お母さん
ずいぶん前のことなので、名前は忘れました…
お父さん
筋電図ってしたことある?
お母さん
ありますが、これも決めてがなくて
お父さん
とりあえず痛みの薬追加してみるね
採血して良くなってるかなぁ
最後の点滴ね
月曜日に診察来れるかな?


点滴に追加された薬
アナフラニール点滴静注液25mg 1管


3日間点滴治療しましたが
劇的に良くなった感はなかったですネガティブ


特に、足の突っ張り感と
足ががくがくするのが治らないです
病は気からなんですかね悲しい


チザニジン錠も処方されて
1日3回飲んでます赤ちゃんぴえん


今週から体調が良くないので
週に2回の出勤にさせてもらいました
仕事の夢を毎日見ていてメンタルやられてます💦


脳神経内科の予約が9時30分です病院
また決めてがないんだろうな…
今月末
リウマチ膠原病科の診察があるから
主治医に話してみるかな真顔
期待はしてないけどね(苦笑)


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村