おはようございますおねがい


ご無沙汰しておりますほんわか


1月より、仕事内容が変わり
バタバタとしてたり…
余裕がなくなってしまいました悲しい


仕事が忙しくなり
ストレスと疲れからでしょうか滝汗
先週の火曜日の内分泌内科の採血で
CKが600になってましたアセアセ
毎月じわじわと上がってきてました
CRPも少々高めのままです
CRPは膠原病科でしか分かりませんが…


義父のぼけ外来の病院で(脳神経内科)
痛みの点滴をしてくれるようなので
相談と点滴希望を伝えましたキョロキョロ


診察してもらえることになりましたが
なかなか呼んでもらえずもやもやもやもやもやもや
やっとこさ呼んでもらったら
日赤から検査の画像を送ってもらったようで
先生はパソコン💻で確認してました


お父さん
(お薬手帳をみて)
たくさんの病院に通院してるねぇ~
お薬も多いし
膠原病科の先生に、まとめて診察できないのかなぁ?
お母さん
内分泌内科は、症状が軽いので、個人病院に転院してと言われたので…
まとめるのは難しいです
お父さん
そっかぁ
では、今日から3日かけて点滴するね
ステロイドを入れるけど
体からはすぐに抜けてしまうけどねにっこり
点滴の前に、少しテストしましょう
両手の指を一本ずつ曲げましょう
お母さん
(ほいほい)
お父さん
では、床に線があるので、綱渡りみたいに歩いてみてね
お母さん
(歩けるさー)
あれ?よろつくー(笑)
お父さん
目閉じて
お母さん
無理ー(苦笑)
お父さん
多発性筋炎かなぁ…
お母さん
(違うと思うな)


3日間の点滴の効果や診察のこと
次に書きたいと思いますチュー


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ











にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村