こんにちはおねがい


珍しく9時30分予約病院


採血すませて待合室に移動ダッシュダッシュダッシュ


1時間遅れでした凝視


お父さん
マキさんどうです❓
お母さん
痛みがまだ残ってまして…
お父さん
あー、やっぱり…
(パソコン💻で血液検査のデータ見てました)
お父さん
炎症数値が…。
CRP CK CL 赤沈などが下がってきてないね
CH50は、膠原病の活動性を見たんだけどね
やはり痛みがあるって事なんで
手の炎症、調べたいです
今からエコーに行ってきてくれる❓
お母さん
……はい(痛みは手だけではないんだけどな)


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


お父さん
おまたせしました
検査の結果 
右手 CM     滑膜肥厚あり
      炎症あり   でした
対応としては
塗り薬か湿布か飲み薬なんですけど
お母さん
飲み薬がいいです
仕事で、グローブするんでアセアセ
お父さん
じゃぁ、セレコキシブを仕事日は飲んでもらって
胃薬も出した方がいいね
じゃぁ、1ヶ月後かな❓




メコバラミン錠 朝昼夕
フルスルチアミン錠 朝昼夕
メトトレキサートカプセル 金曜日4C
フォリアミン錠 日曜日2錠
デュロキセチンOD錠 朝
セレコキシブ錠 朝(仕事の日)
レバミピド錠 朝(仕事の日)


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村