こんにちはおねがい


体重測定があるので
食事🍴を気をつけだが
1キロ増えたままだったので
寒いが、薄着&スカートにした笑
ちらちらと雪❄が降ってます (⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


疲れが取れないし倦怠感があるので
相談する事にした驚き


お父さん
どうですか❓

お母さん
最近疲れが取れなくて。夕方頃、だるくて横になります。
口内炎もできては治りの繰り返しでして…

お父さん
血液検査は…
(じーっと見て)
副腎は大丈夫みたいだねぇ…
1度亜鉛の検査してみようか❓
10分で結果でるから、また呼ぶね


待合室に戻りましたニコニコ
言われた通り10分で呼ばれました


お父さん
亜鉛、大丈夫でした


そうなるとぉもやもやもやもやもやもや
コートリルだね
2〜3日、朝1錠飲んでみて
変わるようなら、間隔を開けて服薬して
ただしパー
飲み過ぎると、顔が丸くなるからね

お母さん
(頼るなと言う事だな)
分かりました汗うさぎ



塩分、やばーい爆笑


CKはまあまあかな🥹


次回は、3週間後です病院
4週間後は、希望の時間が取れなかった…


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ








にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村