おはようございますおねがい


仕事、1年継続できました拍手二重丸


昨年の6月に、母指CM関節症と診断


はさみ✂での収穫
責任者だけに話てはありましたが
頑張って収穫作業してました🥬


パートさんが
次々に辞められてます…
入社して3人ですᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ


出荷作業の方が先週いっぱいで退職
補充でMさんが応援に行ってましたが…
出荷作業はしたくないと言ってたので
手の事もあったので
「私が変わりましょうか❓」って言ったら
「変わって変わって」と凝視


なので、昨日から出荷作業してます口笛


昨年末より
不整脈でお休みされてた方が出勤されました


顔を合わせたら
八代亜紀さんのニュースみて、マキさん大丈夫かと思った」と(苦笑)


はい、私が膠原病だとバレましたアセアセ
わざわざ病気の事、言わなくてもいいだろうと考えてました(入社して)


皆さんから、質問攻めにあいました汗うさぎ


マキさん膠原病なの❓とか
手の事とか…


吉と出るか凶とでるか不安


与えられた仕事を頑張るしかないよね泣


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村