おはようございますおねがい


三が日は、贅沢三昧ニコニコ


元旦は寿司🍣
2日も寿司🍣とケーキ🍰
3日はおせち料理とうな重


見事に2キロオーバー泣き笑い


1週間で1キロは落ちたものの驚き


珍しくお腹を壊さなかった滝汗


しかしもやもやもやもやもやもや
金曜日の仕事始めから
だんだんお腹の具合が悪くなりました絶望


土日とも
愛犬の散歩中に腹痛になり
冷や冷やもんでしたわ(笑)


しばらくは消化の良いものがいいかもねうーん
朝の下剤もあかんのかなぁ…
飲まないと出なくなるし😓


明日は仕事だし
不安感と緊張に押しつぶされそうになります悲しい


お腹が弱いのが困りもんですわ(苦笑)


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村