こんばんはおねがい


先週の土曜日からです悲しい


右下の奥歯が痛みだしましたピリピリ


ごはんを食べる時に
何だか痛い感じがする凝視


でも、痛くなっては治まるの繰り返し
夜も眠れるくらいです不安


娘に相談したら…
大丈夫じゃぁないのと真顔
娘の歯医者に行こうかと思ってましたが…


やはり、おかしいって思って
別の歯医者に行きました病院


パノラマ撮影と奥歯のみのレントゲン検査
先生から、CTも追加されガーン


眼の前のモニターにて説明受ける


白い線があるとは思いますが
この線が骨部分にあります
この状態は
歯周病で骨が溶けてる事になります
また、被せてある歯の神経が死んでいる
となれば、被せた下の神経が化膿している
と考えられますね


えええ~(✽ ゚д゚ ✽)


手早く被せた物をとってもらったら…
自分でも分かりました滝汗
口の中に、膿らしき物が広がりました


しばらく根っ子の治療らしいです絶望
腫れやすいので抗生物質4日分と
痛みが出できた時の痛み止め


先生は
体の抵抗力が弱って炎症がおきて
膿がたまってしまったと思いますよ


最近、舌👅にまた口内炎
なかなか治らなかった(お薬つけてます)
抵抗力がないのかな❓


夜中、何故か寝汗が凄くてアセアセ
どっか悪いんだろうかうーん


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村