おはようございますおねがい


やはりデエビゴ錠でした悲しい


以前なら、寝る前に飲むと
スーッと眠りに入れましたが
フルニトラゼパム2mg 1錠


デエビゴ錠2.5mg 1錠に変更になり
寝付きに入るまでに1時間近くかかる驚き



デエビゴ錠は成人5mgが平均らしくて…


私は
ベルソムラ錠20mgを飲むので
デエビゴ錠2.5mgだった


昨夜は念の為に残してあった薬の山から
フルニトラゼパム1mgを追加して
やっとこさ寝る事に成功した大あくび


デエビゴ錠2.5mgはもやもやもやもやもやもや



なので…


デエビゴ錠を寝る前の1時間前に飲んでみて
自然な眠りに入れるか確かめようと思ううーん


これでダメだったら
精神科に診察依頼かけるしかない絶望


1つだけ感じる事は
朝に睡眠薬が残ってない
目覚めがボーッとではなくすっきりしてる


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村