こんばんはおねがい


お天気にも恵まれハート


本日、顔合わせの食事会でした


彼氏さんのお父様は
病気闘病中なので駐車場にてご挨拶ニコニコ


昨日退院されたばかりだそうで…
なんかグッとくるものがあったんでしょうか…
男泣きされてましたぐすん


お父様のかわりに
おじさまが食事会に出席してくれました照れ


和やかな感じと
和気あいあいで楽しく過ごす事ができました



婚約指輪💍と結婚指輪
先週の木曜日にできたてほやほや


結婚指輪はカルティエ
うらやましい限りだ(笑)





3月21日まで開封しないので
ちと残念でしたにっこり


婚約指輪💍
GINZADIAMONDSHIRAISH


肉眼では無理だけど
ダイヤモンド💎は上記のようにカットされてるとの事ですびっくり
時代は変わっていってるのねぇ…


去年の3月より同棲スタート飛び出すハート
丸1年でゴールイン
めでたい、めでたいラブ


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村