おはようございますおねがい



A型作業所の彼女お母さん


A型作業所離れてから
だんだん彼女の行動に困ってます不安


前も少し愚痴りましたがもやもやもやもやもやもや


私は今回の仕事の愚痴
彼女にはしてないんですよね
まだ2ヶ月ですが
走り回り大変なんですが
それなりに充実してるんですよ口笛


それに引き換え
彼女のラインは愚痴ばかり
辞める辞めないの気分だったり
図太くA型作業所に残るとか…
真剣に相談にのってたのだが驚き


私、A型作業所のトラブルで辞めたので
もうそこの話聞きたくないんですよ


私がドン引きしたのが
彼女が特別な感情で見てる男性がいて
恋愛感情ではないですよ(笑)


その男性とお茶コーヒーしたいために
なんと私の名前を出し
「マキさんがお茶したいと言っている」
と言ったのだ (⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻


えー ಠ⁠益⁠ಠ ふざけるな

その事があってから
私は距離をおき始めました
ラインの返事をすぐ返さないとか(2月より)


でもね…
直らなかったんですよ悲しい


さすがにしんどくなり
彼女が傷つかないていどで話したんです


愚痴ばっかりだと
こちらもしんどいし
A型作業所にいたいのかやめたいのか
理解に苦しむし
私はあなたに愚痴話してないよね❓
私は
今の仕事を頑張りたいから言わないよと


彼女は
「マキさんに愚痴を言ってスッキリしていた。すみませんでした」と


ε-(´∀`*)ホッ

伝わったのかと安堵しましたが
一時しのぎだけでした真顔


彼女がお茶したい男性に
私の電話番号教えたいとショボーン
すかさずやめて下さい!!
理由も書きました
私は辞めた人間だし
あなたからしか話を聞いてないので
それに、仮にお茶したとしても
私は何も話す事がありませんし
もし外部に漏れたりしてトラブルになりたくありませんと
会社側から個人情報保護に承諾のサイン書いてます


私はわんこの散歩で365日早起きです犬
今朝も5時45分ラインあり


確かに起きてますが
今日はお休みなんですぐすん
彼女は独身、実家暮らし
私は休みであっても用事はたくさんある


このままでは
こちらのメンタルがおかしくなるので
悪いのですが
返事の間隔をあけていくしか方法しかない
2月からやってるんですがねぇ😔


どうしたら分かってもらえるのかしら🥹


朝からすみません🙏


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ





にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村